◆「運命の出愛」から人生が変わった2015年 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


2008年、今から考えれば、それは「運命の出愛」でした。


占い師となりサロンもオープンし、

これからのことをいろいろ考えていた頃・・・


いつものように行きつけの古本屋さん(笑)へ入った時、何気なく見つけた一冊の本。


それが、「運命の出愛」になるなんて、想像もしていませんでした。


『誕生数秘学の智慧』と書かれたオレンジ色の本。


・・・「はづき虹映」・・・・???


美しい名前に心惹かれ、どんな綺麗な人だろうと検索してみたら・・・


え???男性???(笑)


その後、はづきさんのCDやDVDを買い・・その話し方と言葉にすっかりファンに。


いつか、この「はづき虹映」さんに会ってみたいと思うようになり、


2009年6月、その夢は、実現するのです。


講演会で初めて見た「はづき虹映」さんに大感激!

数字の話から神社の話まで、多彩な内容と真理の言葉の数々に…

「はづき虹映さんに学びたい!!」


その後、はづきさんが主宰してみえた誕生数秘学カウンセラー、マイスターとなり、「はづき虹映」さんのセミナーに通い続ける「熱狂的ファン」となったのです(笑)


2011年6月には、ついに!三重県桑名市でセミナー!


司会をさせていただき、はづき先生と同じ壇上に立った時は、幸せに酔いました。




2011060418330003.jpg


セミナー終了後の懇親会では、スプーン曲げを披露してくださり、大盛り上がりの懇親会となりました。


私にとって「はづき虹映」さんは、尊敬する師匠であり、雲の上の存在でした。


それは、今も同じで、はづき虹映師匠にお目にかかるだけで、めっちゃテンションが上がります(笑)


お目にかかって学べるだけでも幸せなのに…


それが、

まさか!


まさかっ!


2015年こんな展開になるなんて!!


想像すらしていない現実に、感激を通り越して衝撃です!!!


あの時、出会った一冊の本の出会いが、


やがて


「運命の出愛」となるなんて、本当に人生は不思議でいっぱいです。


2015年、はづき式数秘術の講師として、

参加してくださる方とたくさんの素晴らしい出会いをいただけることになりました。


このご縁も「運命の出愛」だと、はづき先生のブログを読みながら思いました。


以下(2月25日)はづき虹映先生のブログより転載


・・・・・・・・・・・・・・


お元気様です。はづきです。


いつもありがとうございます。


少し間が空いてしまいましたが、先週末の土日。


今年からプログラムを変更した「はづき式数秘術」
「4日間マスタープログラム」名古屋1期の講座が
無事、修了しました。


今年からダブル講師を務めて下さることになった、
天野使音先生、ご参加して下さった皆さん、
本当にありがとうございました!


とっても素晴らしい智慧と時間を皆さんと共有することが
できて、感動・感激・感謝です♪




  +++++    +++++    +++++



はづきの出番は、午後の最終枠だったのですが、
少し早めに名古屋入りして、天野使音先生の講義を拝見。





同じ智慧の使い方を伝えているのですが、当然、
はづき虹映とは、そのアプローチ方法や進め方が違います。


使音先生は現役のカウンセラーとして、たくさんの診断事例を
もっておられるので、具体例のサンプルがわかり易く、
表現も的確で、皆さん大いにうなづいておられました。


何より使音先生が、とても明るく楽しそうにお話しされるので、
その波動で会場自体がとても明るく、笑いの絶えない講義に
なっていたのが、とても印象的でした。





  +++++    +++++    +++++





最後の講義は、はづき虹映が担当させて頂き、
その後、使音先生とはづき虹映が並んで、
皆さんからのご質問にお答えさせて頂きました。





すべての講義が無事、終了した後は、
皆さん、おひとりおひとりに修了証を手渡し…。



今回はちょっとした趣向を凝らしてみましたが、
それが受講生の皆さんのヒントになれば幸いです。


…で名古屋1期の受講生の皆さんと並んで記念写真。





皆さん、「修了証」を手にして、とてもうれしそうです。





  +++++    +++++    +++++




今回は天野使音先生としても、初めての講座。


「はづき式数秘術」4日間マスタープログラムの
講師デビューだったワケです。


受講生の皆さんには「修了証」をお渡しさせて頂きましたが、
ここは使音先生にも何か…と想って、急遽用意させて頂きました。


はづき虹映・直筆のオリジナル修了証の授与式?





「使音先生 たいへんよくできました。すごーい!」


と書かせて頂き、おまけにイラストもプラス。


もちろん、このイラストも、はづき虹映の直筆です(笑)。


使音先生にも、とっても喜んで頂けたようで、何よりでした♪







  +++++    +++++    +++++



大人になってから、時間とお金をかけて、
ひとつの智慧を学ぶという体験は、本当に貴重です。


そこで出会い、その貴重な時間を共有した「仲間」は、
かけがえのない人生の財産になることでしょう~。


こうした講座・ライブに参加する「真の目的」は、
実は「そこ」にあるのかもしれません。


私たちは顕在意識レベルでは、智慧やコンテンツ、
そのノウハウやスキルを学ぶために参加していると
思っていますが、皆さんの潜在意識の目的には、

それとは違う「別の何か」が隠されているのかもしれません。



  +++++    +++++    +++++


その真の目的とは、まさに人と人との出会いかも…。


その場に参加することによって、
初めて会った人との小さな出会いが、
そこからの運命を大きく左右することになるかもしれません。


そういう出会いこそ、まさに「運命の出愛」。



皆さんにも、そういう経験はありませんか?



今回の名古屋1期に集まった皆さんは、まさにそんな感じ…。


きっと前世や過去生で、「ここに集まろうね」と皆で
話し合って、その約束を果すために、やっと出会った…。


そんな素敵な集まりでした。



「運命の出愛」を求めて、講座やセミナーのライブに参加する。



それもまたひとつの、ライブに参加する醍醐味のひとつだと
想うのですが、如何でしょうか?





4月12日福岡での『プレはづき塾』のお申し込みは、
  コチラから♪


→ 
http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_383.html



はづき虹映があなたのビジネス・マインドを付けます!

 『実践ビジネスセミナー』の詳細・お申し込みはコチラから~♪


→ http://spi-navi.jp/manavi/seminar/detail_388.html

大阪、名古屋で初開催!あなたも「スプーン曲げ」を体験しませんか?

  『新・潜在意識マスターコース』、参加受付中~♪

→ http://spi-navi.jp/manavi/senzai/



※はづき虹映・66冊目最新刊!刷決定!



全国の書店にて大好評発売中!!






by はづき~♪


・・・・(はづき虹映先生のブログより転載ここまで)・・・・・・・

{8301DB17-4E91-4502-9677-6510EC43638E:01}

はづき先生、嬉しい言葉をありがとうございました!(感涙!)

天野使音 拝

いっぱいの愛と感謝をこめて