◆気がつけば3月(笑) | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


更新をお休みしている間に、気がつけば3月。。(笑)


早いですね。


image


2015年になり、生活の変化が加速してきました。


自分では想像すらしていなかったことが現実の中に起きています。


変化の中にいるのに、


自分自身のペースは、ゆるやかになってきているのは、たぶん、年齢もあるのだと感じています。


現実と同じ速度で、自分も変化をしていると、息が続かないからです(笑)


40代の頃と同じペースで動いていると、早々にバテます(笑)


ゆっくり深呼吸して、息を整える時間も必要です。


私の場合・・・そのまま寝てしまうのですが(笑)


今夜は、久しぶりにパソコンに向かいブログを書いていきます。


ブログの記事も溜まっていますので(汗)


いっぱいの愛と感謝をこめて

天野使音 拝