◆はづき虹映さんから『相棒』と言っていただきました。 | 魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。

尊敬するはづき虹映さんから
天野使音のことを
『頼もしい相棒』
と言っていただきました!(感激!)


image


・・・・以下、はづき虹映さんブログより転載  http://s.ameblo.jp/hazuki-kouei/entry-11979902740.html・・・・



冬らしく、厳しい寒さが続いていますが、
そんな寒さに負けず、2015年「8:充実」の年に相応しく、
今年のはづき虹映は、新企画が目白押し♪



まずはセミナー部門ですが、今年も「はづき式数秘術」
講座は各地で開催する予定ですが、ここは頼もしい相棒…、

天野使音さんに大半をお任せしようと考えています(笑)。


もちろん、任せ切りにするのではなく、
ちゃんとはづきも講座は担当するので、ご心配なく…。



お陰様で今週末から始まる名古屋…、来月末から始まる東京と、
すでにどちらの教室も【満員御礼・キャンセル待ち】となっています。

それ以降、6月7月の土日で、「大阪」「福岡」でも
「はづき式数秘術」の開催日程がすでに決定していますので、
お早めにチェックして頂くことをおススメします♪


→ http://spi-navi.jp/manavi/masterprogram/

・・・・・転載ここまで・・・・・


明日から始まる名古屋も

そして東京も満員御礼・キャンセル待ち。
お申込みいただきました皆さま
ありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです。

6月からは、大阪。福岡も開催が決まり、

はづき式数秘術『相棒』で全国上映!(笑)

いえいえ講座に伺えますこと、
真摯に楽しく面白く務めさせていただきますので、よろしくお願いいたします。


「相棒」と言えば、杉下右京さん。


image

右京さんの大ファンで、再々々・・放送も見ているほどハマっています。

右京さんの生年月日は不明ですが、
「和製シャーロックホームズ」と呼ばれているあたり、
『7』の数字は、外せません。

右京さんの観察力、洞察力、記憶力、そして分析能力、推理力は、素晴らしいですね。

右京さんの口癖にもハマります。

「細かいところまで気になってしまうのが僕の悪い癖」

「最後に一つだけ」

相手の心理に鋭く入り、少し気持ちを緩ませて聴きだすあたり、惹き込まれます。

右京さんと言えば・・紅茶好き。

紅茶を入れるシーンもたまりません。

余談ですが、はづき虹映さんも紅茶好き。

運命数『7』のはづきさんも右京さんに似ているところがあります。

・・・・となると当然

はづき数秘術『相棒』の

杉下右京役は、はづき虹映さん。

私は・・
亀山 薫?
神戸 尊?
甲斐 亨?

いずれもイケメンで素敵な方ばかり。
誰にするか迷います(笑)

右京さんの相棒の名前は、
「か」で始まり「る」で終わるのが決まっているとか。

はづき虹映さんの相棒のひとり
天野使音は、
「あ」で始まり「ん」で終わります。

どんな「相棒」になっていくのか楽しみです。

いよいよ明日から

はづき式数秘術『相棒』

名古屋で始まります!

→ http://spi-navi.jp/manavi/masterprogram/
いっぱいの愛と感謝と開運をこめて
天野使音 拝

image