◆50代の再婚ラブラブなお正月 | 魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


雨戸を開けると目の前は、雪景色。


寒いはずですね。


お正月、いかがお過ごしでしょうか?


寒い、寒いと言っている私とは対照的に(笑)


ほかほか、あったか~い人もいます。


50代で新婚。


ラブラブなお正月を過ごしている・・


なんとも羨ましいお方が、


なんと!私の妹です。(笑)


image


本来なら、ここでドドーンと妹の写真をアップしたいところですが(笑)


同じ年の方の写真を。

image

松田聖子さん


紅白で大トリを務め、
変わらない美貌に体型。

素晴らしいですね。

同じ年代に生まれた妹は、

21歳で結婚し、

子どもたちも独立して

49歳で離婚


念願のひとり暮らしを始め、

自分の人生を生きる、と決めた妹。


その後、体調不良で仕事を辞め

将来の不安いっぱいだった妹に

幸運の波は、当然やってきたのです。


昨年9月に「彼」と出会い、

10月には、同棲?(笑)

そして、12月には、電撃入籍!


新婚ラブラブで過ごすお正月!


もう、あつあつです。


image



出会って、3ヶ月経たない間に入籍という

ドラマのようなミラクルな展開(笑)


数秘でみれば、妹は、

【1:スタート】で離婚、再スタート


【3:芽が出る】時期に、出会い、入籍。


入籍して迎えた誕生日で【4:継続】のサイクルに入りました。


大きなサイクルでみれば


妹にとってのメインテーマは「家族の見直し」


その中での【継続】のサイクルです。


新しい家族ができ、

新しい環境の中で生活していくには、

日々のことを続けていくエネルギーが必要になります。


【継続】の波が来ているときは、

目の前にあることに集中して、

できることから始めて続けていくことが大切です。


幸せは、どこか遠くにあるものでなく、

手の中に「ある」幸せに

気づいて育てていくもの。

だと、私は思っています。



妹の「のろけ話」を聴いてると、

私まで幸せな気分になってきます。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


自分の波について、詳しく知りたい方は↓是非こちら



「誕生日占い・誕生数秘学」から

新しく生まれ変わり、バージョンアップ!


「はづき式数秘術マスタープログラム」

http://spi-navi.jp/manavi/masterprogram/

はづき虹映氏(特別講師)と

ダブル講師として天野使音も

はづき数秘術の活用法をたっぷりお伝えします!



いっぱいの愛と祝福と開運をこめて

天野使音 拝