◆読者様1111人に感謝をこめて | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


2014年も今日で最終日。


早いですね。


ブログ記事更新も久しぶりですが、


その間にもご訪問いただいたり、


読者登録をいただきありがとうございます。


皆さまのお陰で読者様が


1111人になりました!


ありがとうございます!


同じ数字が並ぶと、天使が集まったようで嬉しくなります。


2014年、サロンを三重から東京へと移転し、


新しい環境の中でのスタートとなりました。


不安もいっぱいでしたが、


いろいろな方から

サポートしていただいたり、

応援いただいたり、

支えてくださったり、

アドバイスをいただいたりしたお陰で、

充実した2014年になりました。


本当にありがとうございました!


気持ち新たに、ブログも始めていきたいと思っています。


これからもよろしくお願いいたします。


image


いっぱいの愛と感謝をこめて

天野使音 拝