◆天空のサロンでキャレン・シークスさん | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


宿曜占星術の師匠、竹本光晴先生 のご紹介で

天空のサロンへ伺いました。


タワーマンションの最上階から眺める光景は、


まさに天空のサロンそのものでした。


image


美しい天空のサロンで

キャレン・シークスさんのセッションを体験してきました。


キャレンさんのセッションは、

ボディーコードとエモーションコードを使った癒しのセッションです。


名前だけを聞いてみると・・なんだか難しそう。


でもキャレンさんにお目にかかった途端、そんな心配は吹っ飛びました。


過去の出来事がキャレンさんの言葉を通して、新しい扉が開いた感覚でした。



image


竹本先生のお陰で、素晴らしい方々とのご縁もいただきました。


(左から)KARAの小島由香理さん、竹本光晴先生、キャレンさん、私、そして天空のサロンオーナーの下山 淳子さん


夜景もドキドキするほど美しい天空のサロンでした。



image



image



image



インテリアも眺めも最幸の空間で過ごす時間が、至福のひとときでした。


なによりオーナー下山さんのあたたかいお人柄に感激。


素敵な人の周りには、素敵な人が集まるのですね。


竹本先生のお陰で、素晴らしいご縁をいただき、

白金サロンにもアシュタールの光が?!!


感激も感動もいっぱいで、うるうるしながら帰ってきました。


image


白金サロンで竹本光晴先生 の個人レッスン受講中♪


宿曜占星術を活用して10年以上経ちますが、

それでも学ぶことは、いっぱい。


ブラッシュアップして、こちらでお伝えします!


11月8日は、白金サロンで竹本先生のセミナーも開催しますので、お楽しみに♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はづき虹映さんの「いちばん大事な日本の話」


全国で開催!


名古屋開催は、9月23日(火・祝)

東京開催は、9月28日(日)


詳細は↓コチラをクリック↓


はづき虹映の『ザ・ライブ4』 学校では教えてくれないいちばん大事な日本の話


◆7感占いプラチナセッション&月の女神アルテミスセラピー
詳細は >>こちら


◆プライベートレッスン・詳細は>>こちら


◆白金サロンセミナー


・10月4日(土)穴口 恵子さん「幸せなお金の引き寄せセミナー」

詳細は>>こちら


・11月8日(土)竹本光晴さん 宿曜占星術セミナー


松村 潔さん星よみスキルアップ講座

講師:松村 潔 先生

詳細は>>こちら


◆山口県で初セミナー開催させていただきます!

『月のホロスコープでわかる人間関係』


◆三重から東京白金にサロンを移転しました。

白金サロンのアクセスは>>こちら


◆鑑定セッションお申込み・お問合せ>>こちら

アドレス:apricot-shion@ezweb.ne.jp

または:apricot.shion@gmail.com

電話:080-5162-9328