◆懇親会も大盛況で終わりました!深謝! | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


講座終了後は、懇親会を企画してくださいました。


参加してくださいました皆さま、ありがとうございました!


大好き~がいっぱい集まった懇親会でした。



image


image



image


こんなふうに皆さまの笑顔に包まれていると

しみじみと幸せを感じます。


手紙やプレゼント

たくさんの愛をいただきました。

皆さま、本当にありがとうございました!


主催してくださった、ゆうこさん、ありがとうございました!


image



いっぱいの愛と感謝と開運をこめて

天野使音 拝


◆7感占いプラチナセッション&月の女神アルテミスセラピー
詳細は >>こちら


◆プライベートレッスン・詳細は>>こちら


◆白金サロン次回セミナー

8月30日(土)澤 恵さんセミナー

10月4日(土)穴口 恵子さんセミナー


◆松村 潔さん星よみスキルアップ講座

講師:松村 潔 先生

詳細は>>こちら


◆三重から東京白金にサロンを移転しました。

白金サロンのアクセスは>>こちら


◆鑑定セッションお申込み・お問合せ>>こちら

アドレス:apricot-shion@ezweb.ne.jp

または:apricot.shion@gmail.com

電話:080-5162-9328