◆白金初セミナー、大好評で終了しました。深謝! | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


白金サロン初セミナー


澤 恵先生の

星で読み解く「あなたのベストパートナー」

大好評で終了しました!


参加してくださいました素敵な皆さま

ありがとうございました!


image


image


image


image


image


image


嬉しいご感想もいただきました。

白金サロンでの初セミナー

あたたかく和やかな雰囲気で終了できましたこと

こころより感謝しています。

皆さまからいただきました嬉しいご感想
改めてご紹介させていただきます。

澤 恵先生セミナー第二弾、決まりました!

8月30日(土)

運気アップの国は、どこ?

仕事運アップの国は?
恋愛運アップの国は?
癒される国は?

具体的に教えていただきます。
詳細が決まりましたら改めてご案内させていただきます。

いっぱいの愛と感謝と開運をこめて
天野使音 拝

◆7感占いプラチナセッション&月の女神アルテミスセラピー
詳細は >>こちら


◆プライベートレッスン・詳細は>>こちら


◆白金サロン初セミナー

星で読み解く「あなたのベストパートナー」

講師:澤 恵(さわ めぐみ)先生


大好評で終了しました!深謝!

◆松村 潔さん星よみスキルアップ講座

講師:松村 潔 先生

詳細は>>こちら


◆三重から東京白金にサロンを移転しました。

白金サロンのアクセスは>>こちら


◆鑑定セッションお申込み・お問合せ>>こちら

アドレス:apricot-shion@ezweb.ne.jp

または:apricot.shion@gmail.com

電話:080-5162-9328