新月を東京で過ごす | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。

東京で過ごす新月。

月は、見えないけれど

街の灯りはキラキラ。

{92409449-CD4B-4D7A-84DF-D655395A6CAA:01}


今回の新月は、
大浄化の新月になっていますね。

さそり座で迎えた満月から
浄化が始まり、
ふたご座で迎える新月は、
大浄化の新月を過ごしています。


新月の夜を過ごしていたら

メッセージが浮かんできました。


{FA9794FB-0B05-4F1D-B0CE-E9BCAF2AFB6F:01}

……………………


あなたは、幸せにしてきました。

あなたは、幸せにしてもらってきました。


あなたは、愛してきました。

あなたは、愛されてきました。

今ここ、

あなたの場所は、

愛で満たされています。

……………………


朝方、不思議な夢を見て…

新月だからと、

ダメもとで話したら

思わぬギフトをいただき、

幸せ気分で帰ろうとしたら…

新月だからと、

家系の浄化の流れになり、

帰り道まで大浄化。




月の向くままに

動いていたら

ツキまくりの日になりました。



意味不明の記事になってしまいましたが、最後までお読みいただき、ありがとうございます。


いっぱいの愛と感謝と祝福をこめて
天野使音 拝