蟹座満月にサイドボードが届きました。 | 魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。

昨日は、蟹座満月でしたね。

蟹座は、居場所やインテリア、家族などにも関係する星座です。

竹本光晴先生にインテリアコーディネイトしていただいたサイドボードが、満月の昨日届きました。

{BAB1219B-36EE-485C-A653-2C097FF30BC6:01}

サイドボードの上には、オーラソーマボトルが並びます。

そして来月ソファが届くと、ほぼ完成です。


昨日の満月に大好きな友達が横浜から掃除の手伝いに来てくれました。

{7E49188D-6489-4D13-931A-691BD50F78A4:01}

セラピスベイ

水拭きの時に数滴入れて拭くと
部屋も空間も浄化されるので
サロンには必需品ですね。


横浜の友達と会うのは、5年振り?
出会って、もうすぐ30年になります。

お茶でもしたいね、
と言いながら
お互い忙しくて
なかなか時間が合わないけれど

「掃除を手伝って欲しい」

とお願いしたら駆けつけてくれました。

友達の娘さんも一緒に
手伝いに来てくれたので、
女3人で黙々と掃除しました(笑)

お陰さまで、空間もスッキリしました。

幸運も愛もいっぱいの空間になってきました。

いっぱいの愛と感謝と幸運をこめて
天野使音 拝