◆まるで、あなたのように感じるんです。 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


太陽と空、山とススキ。

7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-image


何度も何度も厳しい冬を越え

春のあたたかさと

夏の情熱を秘め

秋の光を放っている。


そんな景色を眺めていると

こころが元気になってきます。

7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-image


それは、まるで、

あなたのように感じるのです。


あなたの人生も

何度も何度も厳しい冬を越えてきたから

春のようなおだやかさがあるのですね。


あなたの想いは

夏のような熱い情熱となり

こみあげてくる情熱は

突き抜けていく光になるのですね。

7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-image


太陽と空、山とススキ。


ただ、それだけの景色を眺めているだけで


こころが元気になるのは、


景色の中にある豊かさを感じるからでしょうか。


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-image

あなたがいるだけで

同じように

こころが元気になってくるのは、


あなたの中にある豊かさを

感じるからかも知れません。


そんな「あなた」と出愛えた奇跡を


しみじみと感じながら

眺める秋の景色。


自然の恵みと

人と人とのご縁の恵みを

感じながら過ごす時間も

人生を豊かにしてくれますね。



いっぱいの愛と感謝を祝福をこめて

天野使音 拝