◆宇宙描吾子さん作品展、大盛況で終了しました! | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-image

【宇宙描吾子さん(左)】

お元気様です。天野使音です。


宇宙描吾子(てんえがく あこ)さん作品展


大盛況で終了しました!

お越しくださいました皆さま、ありがとうございました!


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-image


会場は、菰野町にあるローズガーデンさん。


ゆったりとした空間で穏やかな雰囲気で居心地のよいお店です。


お料理も美味しいし、バラのジュースも美味しかった~。

バラの花びら入りのジュース↓初めて飲みました。


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-image


会場には、宇宙描吾子さんの絵と

陶芸作家の中原みどりさんのお地蔵様たちが

美しく飾られていました。

7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-image


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-image


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-image

【中原みどりさん・とってもお綺麗で素適な方です】


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-image


私も会場でセッションさせていただきました。

7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-image


心地よい空間でのセッション。


たくさんの方にお越しいただき感謝感謝の時間をいただきました。


のんびりセッション・・のイメージをしていたのですが、

皆さまのお陰で大盛況で

2時間~3時間もお待ちいただいてのセッションになりました。


サロンにお越しいただいている皆さまも

次々とお越しくださり、

お客様なのに「仲間」が来てくれた感覚で

とっても嬉しかったです。


いっぱいの愛に包まれて幸せな時間を過ごさせていただきました。


皆さま、ありがとうございました!


>>素晴らしき仲間たちへ続きます。


いっぱいの愛と感謝と祝福をこめて

天野使音 拝