◆9月からのブログのこと。 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


お元気様です。天野使音です。


ご訪問ありがとうございます。


ペタ、コメント、メッセージ、読者登録もありがとうございます。


今年に入り、誕生日全書をご紹介してきました。


365日 誕生日全書/世界文化社


1年間続ける予定で書いてきましたが、

ある方からアドバイスをいただきました。


これからは


『使音さんのことが好き、という人のために書いていったらいい』


『本の言葉より、使音さんの言葉で伝えていった方がいい』


とのアドバイスをいただきました。


『使音さんのことが好き』の言葉に胸がきゅん、としました。


ブログを書く時は、

大好きな方を思い浮かべながら書いていました。


私のことを好き・・・

そんなことを思ってくださる方がみえる・・

想像しただけで、

もう胸きゅんきゅん、泣けてきそうです。


私のことを好きと言ってくださる方に

私の言葉で書いてみよう、と思いました。


それで、

勝手ですが、


誕生日全書のご紹介は、

8月いっぱいで終了させていただきたいと思います。


誕生日記事を楽しみにしてくださる皆さま

ごめんなさい。


続きは↓こちらの本をお読みいただけると嬉しいです。

365日 誕生日全書/世界文化社



9月からは、


『使音さんのことが好き』と思ってくださる方へ

私の言葉で、私の解釈で

書かせていただきたいと思っています。


私の大好きな『あなた』へ

いつもお読みくださり、ありがとうございます。

つたない文章ですが、

精一杯書かせていただきます。


世界で一番『あなた』のことが大好きです。


これからもよろしくお願いします。


いっぱいの愛と感謝と祝福をこめて

天野使音 拝