★満月を迎えた「あなた」に贈る今のメッセージ | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


満月を迎えた「あなた」に贈る今のメッセージです。


【花音】かのん
「観音力カード」より

7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-image


根を張り、


芽を出し、


葉を広げ、


雨風に耐え、


天に向かって真直ぐに


茎を伸ばし花を咲かせて来たあなた。



よくやって来られました。



もう今からは、


何かを学ぼう吸収しようという時ではなく、

これまでに時間を掛けて学び習得してきたことや、

自然に身についたこと、

その経験全てを世の中に、

そしてすぐ周りの人々に還元していく時になりました。



どうぞ心穏やかに、


今のあなたが出来ることで人々の幸せのお手伝いに励みましょう。



人の幸せを願うことが、

何よりも自分自身を幸せにすることを

あなたは身をもって知っているはず。



その輪を今後もどんどん広げて行きましょう。



そして、


人の為に出来ることを


精一杯やり続けていくことが、


新たなあなたの道となり、


さらなる喜びの扉の前へと


あなたを運んでくれることでしょう。


~「観音力」カードより~


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-image


モッコウバラが綺麗に咲き始めました。


あなたの人生の花も綺麗に咲いていますね。


花を愛でるように

あなたの人生も愛でて生きてくださいね。


よくやって来られました。


おめでとうございます!


いっぱいの愛と感謝と祝福をこめて

天野使音 拝