★使音さんと水蓮さんの魔法すごいです!【瀧原宮コラボセミナーご感想②】 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


セラフィナの沙羅さん主催の

『スペシャルコラボセミナーin瀧原宮』での

ご感想をいただきました。

ご本人の了承をいただきましたのでご紹介させていただきます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


使音さんこんにちは(*^.^*)

瀧原宮セミナーに参加しました「ドキドキ」です。


使音さんと水蓮さんの魔法すごいです!!


今もジワジワ効いてます。
今まで素の自分を出さないようにしてきました。

素の自分を出してたくさん痛い思いをしたからです。

無意識に個性を殺す事にたくさんのエネルギーを注いできました。

もったいないです、自分の持っているものを使わないなんて。
それに気づかせていただけました。

魔法をかけていただき生まれ変わりました♪


数秘学とことだまの神秘を目の当たりにし、

もっと知りたい、学びたいと思いました。
7感占いも受けてみたいです。
そしてとってもチャーミングな使音さんにお会いできて嬉しかったです(^_-)-☆
これからもよろしくお願いしますm(__)m


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ドキドキ」さん、嬉しいご感想をありがとうございます!


読ませていただきながら涙がこぼれました。

いろいろな経験をされてみえたのですね。


生まれ変わることを「キャンサーギフト」と言います。

今まで、がんばってみえた「ドキドキ」さんに

神さまからのギフトが届いたのですね。

おめでとうございます!

「よくがんばりましたね」の魔法だったのですね。


はい、是非ことだまも数秘学も学んでください。

知れば知るほど活用しやすくなります。

ドキドキ」さんにお目にかかれますことを楽しみにしています。


チャミングな使音と言ってくださって、ありがとうございます!

すご~~~く嬉しいです!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

ドキドキ」さんから頂いた言葉を励みにこれからも精進していきます!


いっぱいの愛と感謝と感動をこめて

天野使音 拝