★誕生数秘学&9つの波入門講座、終了しました! | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ

【顔出しNGの方は、素敵なお顔を隠して撮らせていただきました】


お元気様です。天野使音です。


誕生数秘学&9つの波入門講座

大好評で終了しました!

楽しかった~音譜


参加してくださった皆さまラブラブ

ありがとうございました!

皆さまのお陰で楽しい講座になりました。


多気町民文化会館での開催は今回で3回目です。

主催は、今回もセラフィナの沙羅さん です。

沙羅さんラブラブいつも本当にありがとうございます!


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ



7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


参加してくださった方がブログで紹介してくださいました。

kayoちゃんさんラブラブありがとうございます。

>>誕生数秘学


今回は最後に

おとりおひとりの公開カウンセリングをさせていただきました。

みんなちがって、みんないい音譜ですね。


数字の話をしているとアッという間に時間が過ぎます。

参加してくださった皆さまラブラブ

セラフィナの沙羅さんラブラブ

ありがとうございました!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


たくさんの出愛と恵みに感謝します。


ごめんなさい。

お許しください。

愛しています。

感謝しています。

ありがとうございます。

私は愛と光と忍耐です。


愛と感謝と開運をこめて

天野使音 拝