★タロット祭りが終わって。。 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


タロット祭りが、無事に終わって日々の仕事に戻りました。

参加してくださいました皆さま、ありがとうございました。


楽しいイベントにできたのも

講師をしてくださったキャメレオン竹田さんのお陰です。

キャメレオンさん、可愛くて素敵でしたね。

キャメレオン竹田さん、ありがとうございましたラブラブ


イベントやセミナーを開催しますと

参加された方から、参加者の人がいい感じだったとご感想をいただきます。

私も同感です。

本当にいつも素敵な方に参加していただけること

有難く、こころより感謝しています。


講師の方からは、スタッフの方が素晴らしいとの

お褒めの言葉もいただきます。

今回も名古屋のロミロミセラピストMikaさんが

スタッフ&マナカード鑑定・・と大活躍をしてくださいました。

マナカードでは、17名の方を鑑定してくださったお陰で

福島の子ども達のキャンプを支援することができました。

Mikaさ~ん、ありがとうございます!

Mikaさんの感想記事は>>こちらです。


また、会場探しから準備までサポートしてくださったMahokoさん

本当にありがとうございました。


本当におひとりおひとりの皆さまのおチカラと

協力のお陰で無事に終わることができましたこと

こころより感謝しています。


皆さま、本当にありがとうございました!


終わってホッとしたのか体調を崩し

整体通いを始めました(笑)

身体をほぐしながら、ゆっくり体調を整えています。


ブログもゆるりと始めていきます。

これからもよろしくお願いします。


たくさんの出愛と恵みに感謝します。


ごめんなさい。

お許しください。

愛しています。

感謝しています。

ありがとうございます。


愛と感謝と開運をこめて

天野使音 拝