★キャメちゃんうちわ♪【タロット祭りin三重・桑名】画像④ | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


お元気様です。天野使音です。


キャメレオン竹田さん

タロット祭りin三重・桑名


>>こちらの続きです。


楽しい時間は、アッという間に過ぎますね。

最後に記念写真を撮りました。

参加してくださった皆さまラブラブありがとうございました!

7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


おまけの画像①

【キャメちゃんうちわ】大好評でした。

タロット祭りが始まる前にキャメレオンさん、サイン中音譜

7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-未設定

おまけの画像②

懇親会会場の桑名シティホテルの支配人さまと↓

心のこもった温かいおもてなしをしてくださいました。

7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ

おまけの画像③

タロット祭り打上げ~クラッカー


素晴らしいお祭りにしてくださった

キャメレオンさんラブラブありがとうございました!


マナカード鑑定で大活躍してくださった

名古屋のロミロミセラピストMikaさん ラブラブありがとうございました!

7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


嬉しいご感想もいただきました!

ありがとうございます!

福島松阪サマーキャンプ寄付もさせていただきました!

>>最後の記事につづきます。


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ


たくさんの出愛と恵みに感謝します。


ごめんなさい。

お許しください。

愛しています。

感謝しています。

ありがとうございます。


愛と感謝と開運をこめて

天野使音 拝