★満席になりました!【フェイスブック・スカイプ活用講座】 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

天空の鏡を持つ守護天使セラピスト☆一宮 花 オフィシャルブログ~オーラの花


お元気様です。天野使音です。


「ひよこPCサポートたけちゃん」こと

福本たけしさん

~あなたのライフワークを応援する~
フェイスブック・スカイプ活用講座

満席になりました!

ありがとうございますラブラブ

キャンセル待ち受付開始します!

6月28日(木)

13:00~17:00 (12:50開場)

定員:10名様 満席になりました。深謝キラキラ

キャンセル待ち受付します。

参加費:10000円(ケーキセット付)

講師:福本たけしさん

会場:べにや珈琲店ミラクルセミナールーム

三重県桑名市星見ヶ丘9-808


たけちゃん からのメッセージをご紹介します音譜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


~あなたのライフワークを応援する~
フェイスブック・スカイプ活用講座

アメリカで生まれたフェイスブック。
わたしたち日本人にとっては、
少し馴染みづらいサービスかもしれません。

予告なくサービスがリニューアルすることもあり、
書籍やネットで調べても答えが見つかりません。

ホームページやブログと何がちがうの?
ミクシィやツイッターと同じじゃないの?
どういうところに気をつけたらいいの?

あなたの不安が楽しみにかわり、
活躍するステージがひろがっていく。

そのきっかけとなれば幸いです。

ぼく自身、フェイスブックやスカイプのおかげで、
東京・奈良・和歌山・鹿児島など様々な場所に、
セミナー講師としてお伺いすることができました。

また、北海道や海外など遠方在住の方々も、
スカイプを利用してサポートすることができ、
距離を越えてつながれることに感謝しています。



サービスの使い方は、十人十色。
ご参加いただくあなたの場合の活用方法についても
寄り添って一緒に考えていく時間にしたいですね。

パソコン画面操作の説明だけでなく、
ショートムービーもご用意していますので、
右脳派のあなたにもオススメですよ。

今回は、使音さんのリクエストにより、
ご参加のみなさまに特典をご用意しています。
会場でお会いできるのを楽しみにしています。

たけし


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ライフワークを応援してくれるって

とっても心強いですよね。


超初心者の方にも

わかるように教えていただけます。


好きなことを仕事にしている方ラブラブ

サロンに活かしたい方ラブラブ

趣味に活かしたいたい方ラブラブ

老後の楽しみにしたい方ラブラブ(私も含む・笑)

何か新しいことを始めたい方ラブラブなどなど・・

あなたのライフワークに

フェイスブックやスカイプを活用してみるのもいかがでしょう?


◆キャンセル待ちお申込は◆


①お名前

②ご住所

③生年月日

④ご連絡先

⑤メールアドレス

をご記入の上、下記アドレスへお願いします。

apricot-shion☆@ezweb.ne.jp ☆を消して下さい

または、こちらの方にメールをお願いします。

apricot.shion☆@gmail.com ☆を消して下さい


天空の鏡を持つ守護天使セラピスト☆一宮 花 オフィシャルブログ~オーラの花

≪福本たけしさんのパーソナルデータ≫

九州芸術工科大学 芸術工学部 音響設計学科卒。

映像音響設備の技術職を経験後、通信会社で

一般家庭への光ファイバー導入提案に携わる。
またその後、企業への業務用ケータイ導入提案に携わる。
Twitter・USTREAM・facebookなどのソーシャルメディアや
Googleサービスなどのクラウドサービスの進化によって、
個人が活躍する時代になることを感じとり独立を決意。

インターネットサービスに対する様々な不安を癒し、
各地の友人と感動を分かち合いたいという想いで、
ひよこPCサポートとしての活動を始める。

日本メンタルヘルス協会 基礎カウンセラー(大阪173期)
宝地図ムービーナビゲーター(第1期)
魔法の質問 認定講師(第4期)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


たけちゃんとのご縁をつなげてくださったのは、

守護天使セラピストの一宮 花さん ですラブラブ

花さ~ん、ありがとうございます!



いっぱいの愛と感謝と開運をこめて

天野使音 拝