★ダンスパーティー買いました♪ | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


お花屋さんに行きましたら

可愛いお花、発見!


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-未設定


『ダンスパーティー』という名前のお花でした。

アジサイです。


可愛い~音譜惚れました(笑)ラブラブ

風に吹かれると踊っているみたい音譜


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-未設定


ダンスパーティーの隣で踊ってみようかな?(笑)


愛と感謝と開運をこめて

天野使音 拝