仕事の合間に試験勉強(笑) | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。

街路樹が色づいてきました。
秋ですね~

秋といえば、食欲の秋(笑)
芸術の秋、スポーツの秋…
いろいろありますが、
私は試験に向けて勉強してます(笑)
試験と言っても20分ほどで終わるテストですが、覚えても私の頭の中の滞在時間が短く(笑)アッという間に忘れます。

それで、ノートを買ってきました。
書いて覚えて、また忘れて(笑)の繰り返しですが…(汗)





愛と感謝と開運をこめて
天野使音拝

Android携帯からの投稿