★小林正観さんのご冥福をお祈りします。 | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

小林正観さんが


2011年10月12日、永眠されました。


今日が、お通夜


明日16日が、告別式。。。


詳しくはこちらをご覧ください>>>




正観さんの「言葉」に


いっぱい影響を受けました。


そして、とても助けていただきました。




『人は、亡くなる前の3分間、


身体が自由にどこでも行けて


会いたい人に会え、行きたい場所に行けるんです』と


CDの中で、話されてみえました。


その話は、ずっと心に残っています。


正観さんは、どんな過ごし方をされたのでしょうか・・。



体調がお悪いとは、聴いていましたが、


こんなにも早く・・・。




正観さんとお愛したことは、ありませんが


本を読ませていただいたり、CDを聴かせていただきました。


それでも心の中に


正観さんから、たくさんのたくさんの「言葉」をいただきました。



小林正観さん、

たくさんのたくさんの大切な「言葉」と「気づき」をありがとうございました。



こころよりご冥福をお祈りします。



いっぱいの感謝をこめて

天野使音 拝