★まっさらに生きる | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊


7センスセラピスト天野使音が贈る星のメッセージ-2011061616300000.jpg


お元気様です。天野使音です。



朝、目が覚めたら


まっさらな一日が始まります。


昨日のことは、終わったこと。


くよくよ悩んでも


もう一度あの時に戻って、やり直したいと


何万回、想っても


あの時には、戻れない。


でも今日は、新しい始まり。


まっさらな一日が始まったのです。



まっさらに生きる


毎日、毎日、まっさらに生きる


今、ここをまっさらに生きることで


あなたの人生が、


まっ さらに素晴らしくなる(笑)


今日も笑顔で始めたい。



P.S.あなたの笑顔が、大好きです。

もちろん、泣いてるあなたの顔も大好きです。




たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝


天野使音 拝