2010年をありがとうございます! | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


2010年をありがとうございます!


今年1番の出来事は、3月から


ブログを始めたことですアップ


まさかまさか、パソコン苦手な私がブログを始めるなんて!


ありえない出来事です。


それもこれも、誕生数秘学マイスターになる条件が、


『ブログを更新できる人』だったからです。


そこで、今年の大目標はクラッカー


『ブログをすること!』


見事に叶えることができました~アップ


嬉しい~音譜ニコニコ


ブログできるかどうかなんて自信は、なかったけれど


マイスターになりたい想いだけで始めました。


つたないブログを読んでくださって、ありがとうございます!


読んでくださっていることが信じられないくらい嬉しかったです。


コメントもペタもありがとうございます!


そして、なんと!読者登録してくださった人が


409人もアップ


す・すごいっ!びっくりです!!


皆さま、ありがとうございます!


ブログを通して、たくさんの素晴らしい方と出愛えました!


お友達もできました!


たくさんの学びと気づきをいただきました。


あなたと出愛えて嬉しかったです!


ありがとうございました!


新年は、1月4日からブログ再開します!


来年もよろしくお願いします!


占いサロンは、1月6日から鑑定を始めます。


よい年をお迎えください。




たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

10ヶ月間、お読みいただき、ありがとうございます。

あなたのお陰で、書いてこれました。

とてもとても感謝しています。

これからもよろしくお願いします。



こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝

天野使音 拝