娘たちに感謝!息子は? | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


ワインをフルボトル1本ひとりで、ほとんど飲んでます(笑)


誕生日のお祝いメッセージを読ませていただきながら、


いい気持ちで酔っています。


しみじみ・・幸せを感じながら、感激を味わっています。


幸せを本当にありがとうございますドキドキ


一番下の娘が、お祝いにとケーキを買ってきてくれました。


7センスセラピスト天野使音が贈る 星のメッセージ-2010120820090000.jpg



真ん中の娘のプレゼントは、これです。



7センスセラピスト天野使音が贈る 星のメッセージ-2010120820460000.jpg


さすが!!よくわかっています(笑)


これ、重宝します。


かかとちゃん、大事ですね(笑)


息子は・・う~ん、誕生日を覚えてるのでしょうか?(笑)


いつもは家族のために作る夕食も、今夜は私のために作りました(笑)


自分で自分のお祝いをしてあげるワイン


自分のために料理を作ってあげる、だなんて素敵すぎます(うっとり)


なんだか、とても幸せですドキドキ


生きてきて良かったな~とワイン飲みながら(笑)幸せを味わっています。


あと少しで、ワイン飲み終わります(笑)


これで、彼がそばにいたら(笑)・・DVD見ながら過ごします(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


出産した娘も自宅に帰りました。



旦那さまと、そそくさと帰ってしまう娘を眺めながら嬉しい反面、寂しい~。



親の気持ちや祖母の気持ちが、少しづつわかり始めてきました。



経験しないとわからないことって、いっぱいありますね。



経験しても、わからないこと、いっぱいありますね。




愛と感謝と開運を込めて

天野使音 拝