女は生涯が結婚適齢期♪宇野千代さん | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊


7センスセラピスト天野使音が贈る 星のメッセージ


お元気様です。天野使音です。




女は生涯が結婚適齢期である




決して若いとは言えないこの齢になって、私はいまでも、


私にとってはこのいまが、自分にとってやはり


「結婚適齢期」であると想っているのです。



【幸福は幸福を呼ぶ 宇野千代さん】



この本は、宇野千代さんが、84歳のときに書かれました。


84歳になっても毎朝、化粧されて、鏡を見て「きれいだ」と自分で自分に言ってみえた


宇野千代さんの生き方は、とても美しく尊敬しています。



鑑定の仕事をしていますと、結婚のことや彼とのことで


悩んでみえる方もたくさん来てくださいます。


そんなあなたに、エールを贈ります。



あなたは、いつも結婚適齢期です!


あなたは、きれいです!


さあ!今日も夢中で生きましょう!




もちろん私も(笑)結婚適齢期です(笑)


ブログを楽しみに読んでくださっているあなたへ・・


ブログ更新ゆっくりで、ごめんなさい。


少し体調を崩しています。


こうねんきしょうがい?かも??


漢字で書くと・・幸念喜笑涯です(笑)



たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝


天野使音 拝