★読者さま出演の鑑定ドラマが始まります(笑) | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。使音(しおん)です。




お月様プログレス新月感謝企画 星第2弾クラッカー



今回お申込みの方が、1分刻みで集中しました。


当初、おひとり様で始める予定でしたが、4名という豪華キャストで、


始めさせていただくことになりました。


応募してくださった皆さま、本当にありがとうございました!


豪華キャストが揃いましたので、ちょっと勝手に配役を決めさせていただきました(笑)


実在するご本人のお誕生日を使って鑑定していきますが、


配役・物語は、私の勝手な妄想ストーリーです(笑)



◆◇配役◇◆


福山ノボさん 

41歳独身・・もちろん福山雅治似のイケメン♪


神宮寺実冬さん

独身、かなりの美女(B女?)で素敵な女性


ラブリーいずみさん

独身、めっちゃ可愛いラブリーな女性


福山みかりんさん

福山ノボさんの母親、キュートな女性



◆◇ストーリー◇◆


福山雅治さん結婚報道のテレビを見た、みかりん母から

そろそろ結婚しなさい!パンチ!

と言われたノボさん。


イケメンの彼には、なんとな~く付き合っている2人の女性が。。

どちらと結婚した方がいいのか??

悩むノボさん。


しか~し、彼はまだ独立して起業したばかりの会社が。。

会社を軌道に乗せて、結婚したいノボさん。

占いなんて、と想っていたけれど、

占いは、活用するものだ聴き鑑定してもらうことに。。


ここから

福山ノボの鑑定伝が始まるのです(笑)



◆◇鑑定は◇◆


誕生数秘学・西洋占星術(ホロスコープ)・四柱推命


宿曜占星術・サビアン占星術を使って鑑定していきます。


お時間があれば、オーラーソーマアストロロジーの世界へとご案内します。



◆◇実在するブログの読者様のお誕生日で鑑定しますが、


ストーリーは、勝手な妄想です。(笑)


ちなみに、4人の中で1番若い誕生日は、みかりん母です(笑)


どんな感じになるのか???


リクエストやアドバイスが、ありましたら是非コメントで教えてくださいねラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

記事一覧はコチラ


たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝


天野使音 拝