★鑑定モデル募集★お申込みありがとうございます! | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。


お月様プログレス新月感謝企画 星


鑑定モデルになってくださる方を募集しますアップ



お申込みありがとうございます!


鑑定モデルは、18時34分にお申込みの


ノボさん(1969年9月6日生まれ)にお願いさせていただきました。


18時35分に申込んでいただいた、


神宮寺実冬さんいずみさん、ありがとうございます。


1分差は、せつないので、おふたりにも少しですがモデルになっていただこうと想っています。


ノボさんは、男性の方なので、


実冬さんといずみさんで両手に美しい花となっていただこうかと(笑)


相性鑑定まで、できそうです(笑)


三角関係ですよ~(笑)


メールで申込んでいただいたみかりんさん


ごめんなさい。私の携帯着信が36分でした。


ノボさんを囲んで、対人関係を鑑定していくときに、


参加していただくということで、許してくださいね。


ノボさん、モテモテです(笑)


たくさんの方から、お申込みをいただきありがとうございました。


こころより、お礼申し上げます。



たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝


天野使音 拝