★ご紹介ありがとうございます!深謝! | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音(あまの しおん)です。


お月様プログレス新月★感謝企画★


おかげさまで、全員の方へ返信も終わりました。


感想メッセージやメールをいただき、ありがとうございます!


コメントにも嬉しい言葉をたくさんいただき感謝感謝です。


めちゃめちゃ嬉しかったです!!!


本当にありがとうございましたブーケ1



ブログでも、ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


プログレス新月感謝企画のご感想ありがとうございますブーケ1



虹フラワースクール幸花さん ドキドキ


虹かりんのエンジェルダイアリーさん ドキドキ


虹可能性∞カラーセラピスト∞カウンセラーdeエコ神宮寺実冬さん ドキドキ


虹自分を知る旅人ガイド“心ノままに”さん ドキドキ


虹フリリアンさん ドキドキ



★もうすぐ誕生数秘学認定カウンセラーの誕生ですクラッカー

虹扉を開けて さん ドキドキ



★小さな花運動のご支援ありがとうございます黄色い花

虹座敷わらしさん ドキドキ



★開運カードのご感想ありがとうございますポスト


虹きさらぎみかんさん ドキドキ


虹white-tara-mie  norikoさん ドキドキ



7センスセラピスト天野使音が贈る 星のメッセージ-2010081716200000.jpg



ブログを通して、たくさんの出愛をいただきました。


おひとり、おひとりに心より感謝しています。


ありがとうございますブーケ1


たくさんの方のホロスコープを拝見させていただけたこと、


とても大きな学びになりました。


プログレス新月感謝企画第2弾(笑)恋の矢


根拠なしの企画が決まりましたら、次のブログで告知します。


楽しみにお待ちくださいねラブラブ


たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝



天野使音 拝