私、そそっかしいんです(笑) | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。天野使音です。



正直に言います!


私、そそっかしいんです(笑)


昨日も入れたばかりのコーヒーをこぼしてしまって、


やけどをしました(汗)


若い頃は、そそっかしい自分に落ち込んで悩みました。


でも、ある方から、


『感受性の豊かな人は、そそっかしいんだよ』


と言っていただきました。


単純な私は、そうか~感受性が豊かなのか~(笑)


と想うようになり、それ以来あまり落ち込まなくなりました。


でも、そそっかしいので、失敗します。


ご迷惑をおかけすることが、あります。


ごめんなさい・・と謝って、許していただけると、


めちゃめちゃホッとします。


そそっかしい私をフォローしていただけると、


とてもとても有難いです。


いつも ありがとうございますラブラブ


これからも よろしくお願いしますドキドキ



P.S.そそっかしくなくても感受性の豊かな人は、いっぱいみえます。



今、想うと、その方は、私がすご~く落ち込んでいたので、そんな風に言っていただけたのかも知れませんが、その言葉が嬉しくて、宝物のようにず~っと使っています。



いっぱいの愛と感謝と開運を込めて


天野使音 拝