出発の日を迎えたあなたへ・・福永涼人さん② | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

ご訪問ありがとうございます。


七感占い・セブンセンスセラピストの使音(しおん)です。


7センスセラピスト天野使音が贈る 星のメッセージ


9月4日に開催した

福永涼人さんセミナーのことを

福永さんが、ブログで書いてくださいましたドキドキ

コチラです クラッカー

福永さん、ありがとうございます音譜


参加された方からも

嬉しい感想メールをいただきました手紙


ご本人の了解をいただきましたので、

ご紹介させてくださいねラブラブニコニコ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


「人に嫌われるかも…」なんていう恐れに今まで縛り付けられ、

無難の発言し、周りに合わせて生きてきた気がします。


福永さんの仰ることがサクサクと私の中に入ってきて、
「うん、うん。」「そう、そう。それ解ります!」って感じで、

心の中のもやもやが スーッと消えてなくなって行くのが解りました。


頭では解ってたんだけど、なかなか実行できないよ~と思ってたことも、

福永さんのわかりやすく楽しいトークは、

「出来るかも!」なんて自信を持たせてくれました。


そして、みなさんに話させていただくことで自分の思いや考えが、

自分自身にも明確 になっていきました。


自分のことなのに話してみて、気づくことってあるんだなぁって。

実は昨日、朝からとってもいい予感がしていて、

何だか「今日は出発の日になる!」って、根拠なく(笑)思えてました。

大当たりでした!!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


出発の日、おめでとうございますクラッカー

大当たりですね!素晴らしいです。ニコニコ


みんなの前で、自己紹介するって、勇気がいりますね。

表することで、自分をす。アップ

まさしく出発ですね音譜


出入り口って言う言葉があるけれど、入り出口じゃないんですよね。

出すから入ってくるんですね。


自分のことを話してみるから、福永さんの言葉も心に入ってくるんですね。

福永さんの言葉は、波動がいいので心地よく心の中に入ってきてくれます。

なので、メモメモって騒いでしまってた私・・かお


家に帰って、はづき虹映師匠の日めくりカレンダーを見たら

4日は「メモをする」でした(笑)


「成功者」と呼ばれる人は、ほとんどが「メモ魔」です。


と書かれていました。すご~いアップニコニコ


メモ メモ メモ


参加してくださった方がブログに感想を書いてくださいました。

ありがとうございますラブラブ


虹ゆうさんのブログドキドキ

こころのかけら→コチラ


虹Whirtdayさんのブログドキドキ

座敷わらし→コチラ


虹airaさんのブログドキドキ

ふわっと幸せ☆→コチラ


ボイジャータロット&ミステリーヒプノセラピーの

モニターをしてくださった方も感想をいただきました。


虹葵☆鈴さんのブログドキドキ

蒼い空♪→コチラ



ご感想をありがとうございます。

おひとり、おひとりの感想を読みながら、

感動で、うるうる泣いちゃいました。


たくさんの素晴らしい出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝


天野使音 拝