歩いてきた道を振り返るとき・・ | 魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

ご訪問ありがとうございます。


七感占い・セブンセンスセラピストの使音(しおん)です。


7センスセラピスト天野使音が贈る 星のメッセージ


お盆の時期は、亡くなられた人を偲ぶ時間が増えますね。

想い出の時間を過ごしていると

「あのとき」には、気づかなかったことが、

見えてきたりします。


自分自身が、今まで歩いてきた道を

ゆっくり振り返ってみると・・

今まで、気づかなかった人間関係の景色が見えてきます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




がんばりすぎて意地を張ってしまった「あなた」へ・・


あの時は、自分ひとりで、がんばっていると想っていたけれど

振り返ってみると・・

がんばってきたのは、あなただけじゃなかった。

みんな、それぞれ、がんばっていた。


意地を張らずに、お願いすればよかったけれど

ムキになって、がんばって、その手を払いのけてしまった。

お願いして、断られるが嫌だった。

断られて、傷つくのが嫌だった。


甘えるかわりに我慢した。

振り返ってみると・・

あのとき、優しくできなかった自分がいる。

優しくできない自分を責めたりしていた。


歩いてきた道を振り返ってみると・・

「あのとき」には、気づけなかった

周りの人の想いに少し気づける。


意地を張るくらい、がんばってしまった

自分の本当の気持ちが、

振り返ってみて、やっとわかる。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ばかだよね・・と、あなたは笑って言うけれど

あなたの笑顔は、とても素敵です。


ばかな自分と

これからは、手をつないで生きていく

そう言った、あなたの瞳はキラキラ輝いてとても綺麗です。



8月限定メニュー

タロットセラピーは→コチラ


たくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝


天野使音 拝