明日は、ホロスコープ入門講座です☆ | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

ご訪問ありがとうございます。


七感占い・セブンセンスセラピストの使音(しおん)です。




明日は、いよいよクラッカー

ホロスコープ入門講座です星

参加される皆さまのホロスコープも印刷し、準備が整ってきました。



7センスセラピスト天野使音が贈る 星のメッセージ-2010072316450000.jpg


ホロスコープのソフトは、ソーラーファイヤーを使用しています。

芳垣宗久さん占星術講座のとき、チャートに色をつけていただいて、ちょっと素敵なホロスコープになりましたニコニコ

周りの星座カードは、写真撮影用に並べてみました。

明日、お渡しするのは真ん中のホロスコープチャートです。

このトランジットチャートと皆さまのネイタルチャートと2枚お渡しします。


サロンのある、べにや珈琲店は、

三重県桑名市星見ヶ丘にあります星空

星を見る丘で、ホロスコープ講座だなんて、ちょっと素敵ラブラブ

ひとり酔いしれています(笑)ニコニコ


明日のホロスコープは、はじめまして編です。

ホロスコープを見るときの簡単なコツを伝授しますニコニコ


お楽しみにお越しくださいねラブラブ

コーヒータイムもありますよ~コーヒー

美味しいデザートも、もちろんついてます音譜

楽しみ音譜楽しみですねドキドキニコニコ

(私が一番楽しんでるかも?)叫び

お待ちしていますラブラブ



たくさんの出愛と恵みに中で仕事ができる喜びに感謝します。

ありがとうございます。

最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝


天野使音 拝