ブログのご縁に感謝します! | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

ご訪問ありがとうございます。


七感占い・セブンセンスセラピストの使音(しおん)です。




今日は、誕生数秘学の入門講座を開催させていただきましたクラッカー

ブログのご縁でお越しいただいた方も参加してくださいました。

お顔を見てビックリ!!!


きゃ~綺麗~ラブラブ可愛いすぎっラブラブ素敵すぎますっラブラブラブラブ


なんで、こんなに素敵な方ばかり集まっていただけるんだろうと感動!感激!感謝の日でした。


この空の下で一緒に学び、一緒にコーヒータイムを過ごせるなんて、私の中では、ソウルメイトに出愛えた気分で、嬉しかったですラブラブニコニコ


参加してくださった皆さま、ありがとうございました!



ブログを見てサロンに来てくださる方も増えてきました。

皆さま、本当に素敵な方ばかりで、感謝感謝です。


縁は、見えない世界の人が作ってくれるんだよって、言ってくださった方がみえます。


縁は見えないけれど、携帯電話が電波で繋がっているように見えない縁で人は繋がっているんです。

見えない電波で繋がった携帯電話をどう使うかは「あなた」次第。

見えない縁で出逢えた人と、どうかかわるかも「あなた」次第ですよ。


そんな話をしてくださったことを想い出しながら過ごした一日でした。

見えない世界の方が作ってくださった縁だから大切にしていきたいですね。


つたないブログをいつも読んでくださっている「あなた」に心から感謝しますブーケ1

ありがとうございますラブラブ



今日もたくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。

いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝


天野使音 拝