女の魅力は、60歳から | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

ご訪問ありがとうございます。


七感占い・セブンセンスセラピストの使音(しおん)です。




何年か前、書店で立ち読みしていたとき、この言葉が目に飛び込んできました。


女の魅力は、60歳からです。


本物の男とは、60歳の女の魅力がわかる男です。



詳しい内容は、忘れましたが、その時・・そうなんだ!女の魅力は、60歳からなんだ!と想ったらガゼン勇気が湧いてきました。ニコニコ


そう想いながら生活していると、魅力的な60代や70代・80代の女性に出愛えることが増えてきました。


チャーミングな笑顔でにっこり微笑んでいただくと・・もうとろけそうなくらい光栄な気持ちになります。


魅力的な60代が、いっぱい増えてきたら、未来を創る子どもたちに豊かな心が育つのでは、と想ったりしています


中谷彰宏さんは、子どもをピアニストに育てたかったら、自分がピアノを覚える。

そうすると自分の子どもには間にあわないけれど、孫の代で、ひょっとしたらピアニストになれるかも知れない。

・・というようなことを話されていた記憶があります。自分のがんばりが、孫の代で花ブーケ2開いたら素敵ですね。



60歳から始まる人生もありますね。クラッカー


どんな60歳になっているのでしょう?なんだか想像するだけで、ワクワクしてきます。

60歳を過ぎた自分なんて想像できない~と想われるかたは、良かったらグランマ・ぴよさま のブログを覗いてみてください。

ぴよさまは、私の憧れのかたですラブラブ古希を超えてブログを始められるなんてスゴイです!チャーミングな笑顔と優しいお言葉と魅力いっぱいのぴよさまを尊敬していますドキドキ



今日もたくさんの出愛と恵みに感謝します。

ありがとうございます。


いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。

こころよりの愛と感謝と開運を込めて・・・。深謝

天野使音 拝