否定的なものごとを 否定的な態度で攻撃すると・・ | 魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

ご訪問ありがとうございます。


七感占い・セブンセンスセラピストの使音(しおん)です。




楽しみにしていたことが、突然、反対にあい、壊れました!


な・なんで~?!叫び爆弾


ショックと悔しさで、いっぱいになってた自分に、


この言葉が、教えてくれました。




否定的なものごとを


否定的な態度で攻撃すると、


それはただ、それにエネルギーを注ぎこみ、


さらに燃え上がらせるだけです。


どんな争いにも、肯定的な態度で立ち向かうのが、


最善の方法です。




あなたが心から愛するか、


少なくとも、温かい想いを送れば、


相手はあなたの目の前で、


変わっていくでしょう。



~ジョン&リン セントクレアトーマス~

「聖なる知恵の言葉」より





否定的なものごとが、目の前にきたとき、


ムキになって、やり返したこと、いっぱいあります。(笑)



この言葉と出愛ってから、


少しだけ、立ち止まれるようになりました。


少しだけですが・・(笑)



イヤなことが、あったから、出愛える言葉もあるのですね。


うまくいってるときには、きっと通りすぎてしまう言葉ですね。



イヤなことがあって、イヤな自分とつきあっていると、


手を差し伸ばしてくれる「言葉」がある・・


こんなとき、しみじみと幸せを感じます。ラブラブ





今日もたくさんの出愛と恵みに感謝します。


ありがとうございます。



こころよりの愛と感謝を込めて・・・。深謝


天野使音 拝