松村潔さん占星術講座 | 魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

ご訪問ありがとうございます。


七感占い・セブンセンスセラピストの使音(しおん)です。




昨日と今日、


松村潔さんの占星術講座を受講してきました。


2日間、ホロスコープをたっぷり味わってきました。



松村先生は、占星術・神秘学研究家で、


西洋占星術・サビアン占星術・タロット・・・など


とてもたくさんの本を出版されてみえます。



昨日は、バーテックス・アンチバーテックス・・など


運命的な感受点のリーディングを教えていただきました。



感受点をリーディングに加えることで、


その人だけの特殊さが、見えてきます。キラキラ


サビアンシンボルを入れながらのリーディング方法を学んできました。



そして、牡牛座の新月の今日、ぴったりのテーマクラッカー


その人が、1番稼げる方法¥アップ


ホロスコープでリーディングしていく方法を教えていただきました。


めちゃめちゃ面白いです。ニコニコ



最後に恒星。パラン表でみていくのですが、


これをみると、人生全体のラインがみえてきます。


占星術の世界も本当に奥が深くて難解です。



松村先生の知識は、膨大の知識量と想像できない深さで、


昼休憩以外は、朝から夕方まで、ぶっ通しの講座でした。



頭の中が溶けそうなくらい学べるなんて、音譜


幸せだな~ラブラブと想いながら帰ってきました。ニコニコ





今日もたくさんの出愛と恵みに感謝します。


ありがとうございます。



いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。


こころよりの愛と感謝を込めて・・・。深謝


天野使音 拝