天使が、うじゃうじゃ? | 愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

愛(人間関係)×お金×健康で、魂の時代を生きる

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

お元気様です。


天野使音(あまの しおん)です。






「まわりに天使が、うじゃうじゃいますね~」



手相家まるちゃん先生の第一声のお言葉でした。


う・・うじゃうじゃですか?叫び    と私。



「そうです。うじゃうじゃです。


ほら、こんな絵に描いてある天使が、まわりに


いっぱいいるんですよ。」 と まるちゃん先生。



いやあ~ビックリしました。目


手相を観ていただきたくて、伺ったら・・・


天使の話です。天使天使天使





「天使が、いっぱいいるから、ちゃんとお客さまに


天使を告知して、仕事したほうが いいですよ」 


 

と・・まるちゃん先生のアドバイスをいただいて、


半信半疑で始めた・・セブンセンスセラピーキラキラ



ひぃぇえ~ 天使が、どっちゃり集まってくるのが、


私にも わかりました。天使天使天使天使天使天使天使


まるちゃん先生・・すごすぎです。




その まるちゃん先生の本が、いよいよ今日から発売開始です。


アストロ風水 本


アストロマップで、自分のラッキースポットを観ます。


これは、かなり ワクワクします。ニコニコ


どんな本に なっているのかはてなマーク


気になるかたは、是非みてくださいね↓

           URL   ⇒ http://bit.ly/dviBOG





最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。


こころよりの愛と感謝を込めて・・・。深謝


天野使音 拝