奇跡のはじまり | 魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂の時代の金運も人生もステージアップ♡7感占術アカデミー天野使音

魂のシナリオを読み解く・星の言葉で人生を底上げ。四柱推命・子宮推命・西洋占星術・宿曜占星術・数秘術・手相・タロット・言霊

ありえないことが、おきました!!




お元気さまです。  天野 使音(あまの しおん)です。



50歳を過ぎて、誕生数秘学に出愛ってから、奇跡の連続です!


またまた奇跡が、始まります。


ブログ 始めます! 


いよいよ明日から始めます!


(ドキドキ☆ハラハラ☆ワクワク☆)


初めてのことは、カタチから入ります。


はづき虹映師匠、 「お元気さまです」 使わせて頂きます!


この言葉、ずっと憧れてました。((嬉しい))



福永涼人さま、パソコン超初心者の私に、ブログの全面サポートありがとうございます!


司このみさま、誕生数秘学の扉をキラキラオーラでナビゲートして下さって、ありがとうございます!


中島美喜さま、素敵な企画をいつもありがとうございます!マイスター最高です!


つばき紀子さま、楽しい講座をありがとうございます!33番の魅力満開です!


南 亜季さま、アロマの話を聴かせて頂けて勉強になりました!ありがとうございます!


岡本みよさま、マイスターでは、ふんわり笑顔でクライアント役をありがとうございます!


うささま、チャネリング講座ありがとうございます!本も楽しみです!



誕生数秘学マイスターのみなさま、


おひとり、おひとり、素晴らしい方ばかりで、出愛に感謝してます。ありがとうございます!


コメントやペタ、よちよち歩きで お邪魔しま~す!




たくさんの出愛と恵みと大切な人に、心から感謝します。


ありがとうございます!


最後までお読み頂き、ありがとうございます。



使音 拝