【4/30開催】ミセスコンテストに出場します!



あなたの運命の恋を、永遠の愛に変える!


ツインレイカウンセラーの、天野沙南です😊




私、天野沙南は


4/30の13:00から開催される


「ミセス・インターナショナル&ミズ・ファビュラス2022」


というコンテストに、出場します。



このコンテストは、


見た目の美しさだけではなく


内面の美しさも目指しているコンテストで


社会貢献を発信していく場所にもなっています。



わたしは、


占いを使ったカウンセラーとして


多くの女性たちの相談を受けてきましたが、


未だに多くの女性が


パートナー(元パートナーも含む)からのモラハラやDVを受けて


苦しんでいることを知りました。




パートナーから離れて、


自立して、生きていきたいけれど


経済的な心配や、生活の不安があって


自立の道を歩めない。



そんな女性たちに対して


自立の道を歩いていけるようなサポートができたら


モラハラやDVで苦しんでいる女性も、


もっと幸せな人生を歩めるんじゃないだろうか


私は、そんなことを


長い間、考えていました。





ご縁を頂いて


偶然が重なって


エントリーすることになったコンテストですが、


わたしは、このコンテストでは


「女性のための自立支援施設を作る」


というテーマで、スピーチします。


たくさんの女性が


輝きながら、幸せに生きられるようになってほしい。


そんな想いで


ドレスウォーキングも行います。



コンテストの大会は、


LIVE配信を行ってますので、


お時間にご都合の付く方は


ぜひ、ご覧くださいね♪



第一部では、フィットネスウォーキングと、ドレスウォーキングを行います。第一部のLIVE配信の申込みは、こちらです。




第二部では、スピーチ審査と、授賞式が行われます。第二部のLIVE配信のお申込みは、こちらです。


第一部は、13:00から


第二部は、15:00(予定)から


配信が行われます。


わたしは、エントリーNo.6なので


頭から数えて、6番目に出番がありますので


ぜひ、私の出番を、ご覧になってくださいね♪



↓初めて14cmのヒール靴を履いてから、これまでのウォーキング練習風景



また、大会では

人気投票も行っています!


良かったら、こちらでも

応援してもらえると嬉しいです😆




人気投票のチケットはこちらから購入できます!応援よろしくお願いします!




10日間の無料ツインレイ講座を配信中❤️
お気軽にご登録くださいね♪
友だち追加

 

 

■メニュー