ツインレイとの未来を引き寄せる、魔法のメッセージ 

右矢印はじめまして、天野沙南です!

プロフィール / オフシャルLINE /  Online Store

 
【メニュー】魂を高めて人生を変える!レイキヒーリング1st〜3rd伝授

 

あなたの運命の恋を、永遠の愛に変える!


ツインレイカウンセラー・ヒーラーの天野沙南です。




どうしても、気になる彼。


忘れようと思っても、忘れられない彼。


離れようと思ったのに、再び引き合わされてしまった彼。


そんな運命のお相手と、出会ったあなたも、


レイキヒーリングを、身につけることで


あなたは、魂の次元が、劇的に上昇して


彼から、溺愛されるようになったり、


男性から、熱心なアプローチをされるようになったり、


彼から、思いもよらないプロポーズを受けたり


運命の彼との恋愛が、大きく変わっていきます!



これまでに、


天野沙南のレイキヒーリング伝授を受けてくださった、クライアントさまからは


こんなご感想を、頂いています(^^)


沙南さんのレイキ伝授が終わって、スマホ見たら、

仕事中の彼からLINEが入ってて。


こんな些細なやり取りだけど、


先週まではこんな風なやり取りは絶対出来なかった。


そんな事思ったら、今、すごく幸せで泣いてる。


ブワーと幸せ感溢れてきて、


これもいい意味での好転反応のような気がする。


今日はありがとう☺️✨

沙南さん、彼に会いたいって言われて、これから会ってきます。


彼から「疲れてるけど、ちょっと会いたい」ってメッセージがきてて😊 


きゃー💕

沙南さん、ありがとうございました。


今日、彼とデートしてきました。


私が以前に夕陽が見たいって言ってたから、ちょっと遠出して海の方に連れて行ってくれました。


ドライブ中たくさん話しして、


今日は私のことばっかり考えて仕事が手に付かなかったって言ってた☺️


初めてキスもしました🤭💕


何ヶ月も前に、もし彼とデートできることになったら着たいと思っていたワンピースも着れたし、(買って以来初めて着たよ)


今日は願いがたくさん叶って嬉しい☺️


沙南さん、ありがとう☺️

彼は最近、私と会って話すうちに、自分に自信が持てたみたいで、


無理したりカッコつけたりしないで、そのままの自分でいいんだって思えるようになったって言ってました。


これからはラクに生きられる気がするって。


私も彼からたくさん与えてもらってるから、


彼が私といる事でそんな風に思ってくれて、嬉しい☺️

沙南さん、昨日彼とデートしてきたよ。


彼は


「不思議なんだよね、(私のこと)ずっと前から知ってたみたいに感じる」


「一緒にいてこんなに安心してボーっと出来る人はいない」


って言ってました!


夜は抱きしめ合ったりしたのですが🤭


彼が、私とこんな風に抱き合うのも


「初めての気がしない、ずっと前もこうしてたみたい」だって😁💕


彼も運命的なものを感じてくれてたみたいで嬉しい☺️


私は心の中で、

「そうそう、だって前世でも愛し合ってたもん、同じ魂だもん」って思ってたけど、


そんな事は言わずに「それデジャブだよ、すごいね」ってはしゃいでました😁

沙南さん


来月か12月くらいに、彼が仕事で東京に行くから、一緒に行こうって言ってくれた😊


Xmasシーズンでキレイだろうから、銀座とか私と歩きたいって(キラキラ)


楽しみ😊

レイキヒーリングの伝授は、


あなたの中に、宇宙エネルギーの通り道を作ることで


あなたの魂の次元を高めてくれる、


画期的なヒーリング手法です。


レイキヒーリングの伝授を受けたあなたは、


レイキのエネルギーを使って、


宇宙の生命エネルギーと繋がることで、


見えないエネルギーが流れるようになり、


ヒーラーの手のひらを通して


自分自身や周りの人達の心身に、レイキエネルギーを送ることができるように、なります。



レイキヒーリングは、


ヒトだけではなく、


食べ物や飲み物、乗り物、部屋、地域など


あらゆるものに対して、癒しと浄化のエネルギーを出すことができます。


もちろん、レイキヒーリングは


あなたの大切なペットにもかけることが、できますよ(^^)




レイキヒーリングの伝授を受けたあなたは


宇宙エネルギーの影響により、


魂の次元が、上昇していきます。


あなたのエネルギーが、活性化されていき、


ポジティブで、魅力的なオーラが、出るようになります。


過去の失敗や後悔を、解放して


今、この瞬間の幸せを、感じられるようになります。


あなたの魂、ハイヤーセルフとの繋がりが強くなっていきます。


その結果、


直感力高まって、思考が現実化されやすくなり、


思いの方向へと、人生が進んでいきます。


魂の望み通りに、生きられるようになります。


ネガティブな世界から卒業して、


すべてが幸せに感じる、至福の世界で、生きられるようになります。


彼の愛を感じて、受け取れるようになるので


彼を疑って、心が不安定になることが、少なくなります。


レイキのエネルギーが、体に馴染んでくると


何もしていなくても、体からレイキエネルギーが溢れ出るようになるので


そんな状態のあなたは、


彼の目には、キラキラと輝いて見えて


彼は、あなたの魅力に、引き込まれていくようになります💓



今のあなたは、


もしかしたら、


自分に自信がなくて、


彼に愛されることなんて、あり得ないって思っているかもしれません。


このままずっと、誰にも愛されていないって、思っているかもしれないし、


自分には、何もできないと思っているかもしれません。


暗闇の世界で生きることしか、知らなくて


光の世界で生きるなんて、無理なんじゃないかって


思っているかもしれません。


だけどね。


あなたは、


自分が思っている以上に


素晴らしい魅力に溢れた、女性なのです!


大好きな人から、愛されて


幸せに生きることが、できるのです!!



わたしが、ネガティブな世界を卒業して、


すべてが幸せに感じる世界で、生きられているように


あなたも、絶対に、変わることができます!



さらに


レイキヒーリングの伝授では、


伝授者である、天野沙南のエネルギーも伝わります。


私のエネルギーの特徴は、


「愛され力の向上」


男性からの愛を受け取る、心の器が、ものすごく広がっていくので、


私から伝授を受けた、クライアントさまは、


彼から、溺愛されるようになったり、


男性から、熱心なアプローチをされるようになったり、


彼から、思いもよらないプロポーズを受けたり


恋愛面での変容が、とてつもなく、大きくなっていきます!


ツインレイなど、運命の人に出会ったあなたにも


大きな効果が、発揮されていきます(^^)



今世で、一度きりのあなたの人生。


次元を上昇させて、


魂のレベルを向上させて、


運命の人との恋愛、成就させて


女性としての幸せを、手に入れていきませんか?(^^)




魂を高めて人生を変える!レイキヒーリング1st〜3rd伝授


【内容】 レイキヒーリング1st、2nd、3rd伝授

   レイキヒーリングテキスト付き

       (1st〜3rdまで、まとめて伝授します。)


【所要時間】 約3時間


【料金】 120,000円(税込)

お申込みは、こちらからどうぞ❤️



【伝授方法】 対面 又は Zoom

  対面の場合は、埼玉県川越市のサロンにて伝授を行います。(本川越駅から徒歩約5分です)

  お申込み時に、対面かZoomかを、お選びください。


※サロンのイメージ


※レイキ伝授の様子








【その他】


●伝授の日時は、お申込み後に日程調整を行います。

●レイキテキストは、PDFファイルでお送りします。


●レイキヒーリング伝授後は、好転反応が起こる場合があります。

 

好転反応とは、

レイキヒーリング伝授を受けることで、あなたに出てくる影響全般を指します。

好転反応は、あなたの心身に影響を与えます。

頭痛や発熱、眠気、発疹など、身体に影響を与える場合もあれば、

激しい感情の揺さぶりや、怒り、悲しみ、喜びなど、精神に影響を与える場合もあります。

手放さなければならないものをたくさん抱えている方や、エネルギーの影響を受けやすい方ほど、好転反応が出やすくなります。

好転反応は、長くても一ヶ月程度で治ります。

伝授後は、水分をたくさん取ったり、できるだけ横になってリラックスして過ごすことをお勧めします。

 
今世で、一度きりの、あなたの人生。


次元を上昇させて、


魂のレベルを向上させて、


運命の人との恋愛、成就させて


女性としての幸せを、手に入れていきましょうね❤️


 
【天野沙南 LINE公式アカウント】
 
友だち追加