天野沙南プロフィール

 

 

こんにちは。

 

ツインレイカウンセラーの、天野沙南(あまのさな)です。

 

 

わたしのプロフィールを、ご紹介しますね。

 

 

 

 

 

1983年12月生まれ。東京都在住。

 

2人姉妹の、長女として、生まれました。

 

 

幼い頃は、厳しい母親に、育てられてきました。

 

 

14歳のときに、両親が離婚して、母親に引き取られました。

 

両親の離婚と同時に、引っ越したのですが

 

転校先の学校や、その土地に馴染めず、

 

「人生がつらい」と、毎日嘆いていました。

 

母親のもとで、暮らすのが、苦しくなって

 

17歳のときに、突然、家を出て

 

父親のもとで、暮らし始めましたが

 

20歳のときに、

 

大好きだった父親が、病気で他界しました。

 

 

 

その後、私は、ある仕事に就きました。

 

その仕事は、

 

経営者の方々と、お話をする機会のある、お仕事でした。

 

 

この経験から、わたしは

 

「人様のお話を、丁寧に聴く能力」

 

「問題点や真実を、見抜く力」

 

「他人の秘密を、口外しない堅さ」

 

を、習得し

 

カウンセラーに必要な、基本的な素質を、

 

身に付けることが、できました。

 

 

 

から

 

しかし、あるときから、わたしは

 

人生で、「うまくいかないと」感じることが増えてきて

 

暗闇の中を、さまよう日々が、続きました。

 

「このつらくて、満たされない思いから、何とか救われたい」

 

という一心で

 

インナーチャイルドを、癒したり

 

前世療法や、カウンセリングを

 

手当たり次第、受けてきました。

 

 

さまざまな、カウンセリングを受けていった結果、

 

なぜか

 

「魔法のような、見えない力を、身に付けたい!」

 

という気持ちが、出てきて

 

いろいろと、模索する日々が、続きました。

 

その結果、わたしは

 

『ヒーリング』という、エネルギーワークに、

 

出会うこととなりました。

 

 

 

 

「見えない力を使って、幸せにできるって、なんて素晴らしいんだろう!」

 

と思った私は、

 

ヒーリングを伝授してもらい、

 

わたしも、ヒーリングをかけられるように、なりました。

 

わたしはその出来事を、きっかけに

 

スピリチュアル能力が、開花し

 

さらに目覚めていくことと、なりました。

 

 

 

 

 

 

 

2019年に、

 

ミュークリスタル氏の元で、

 

チャネリング・アカシックリーディング・ライトランゲージを学び、

 

これらの技術を、習得しました。

 

また、同氏より、

 

臼井式レイキヒーリングを、伝授してもらうことで、

 

スピリチュアル能力を、さらに向上させていきました。

 

 

同時期に

 

ミュークリスタル氏のツインレイ(公認心理士)から、

 

臨床心理学や、発達心理学を、学んでいき

 

わたしは、人間のココロの知識も、深めていきました。

 

 

 

現在は

 

インナーチャイルドセラピーを使ったセッションを中心に

 

あなたの心を癒して、

 

ツインレイとの関係を進めていくための、カウンセリングを

 

行っております。

 

また、ヒーリングにおいては、

 

あなたと、大切な方のご縁結ぶ、縁結びヒーリングのほか、

 

チャクラを開いて、エネルギーを活性化する、クンダリーニレイキや

 

過去世のトラウマやカルマを解消する、パストライフレイキ

 

を、ご提供しております。

 

 

 


2020年4月現在、

 

ヒーリングは、延べ150名さまに、おかけしております。

 

 

カウンセリングは、

 

東京、神奈川、埼玉の首都圏をはじめ、

 

沖縄、熊本、福岡、山口、岡山、京都、大阪、滋賀、名古屋、長野、三重、秋田、岩手、北海道

 

の方々と、行わせて頂いております。

 

主に

 

30代後半から、

 

40代、50代の女性のお客様を中心に

 

幅広く、ご対応させて頂いております。

 

 

さらに、2020年10月からは、

 

「キラキラと輝いて生きていく女性を、応援したい」

 

という想いから、

 

女神プロジェクトの活動も、行っております。

 

 

 

 

 

 

 

「わたしと出会ってくれた、あなたの人生を、より良くしたい」

 

「わたしに関わる人たちには、幸せになってもらいたい」

 

 

そんな気持ちで、カウンセリングや、ヒーリングを、行っております。

 

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

 



 

 

ツインレイカウンセラー

 

天野沙南