明日は鴻巣へ | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。

 

こんばんは。

 

天野涼です。

 

今日は三連休最終日でしたね。

 

皆さま、

いかがおすごしでしたか?

 

東京は晴れて、

寒さも少し和らぎました。

でも、やっぱり夜は寒いですね。

 

そんな時には、、、

 

 

image

 

ラーメン、つけ麺、僕イケメン?笑

 

むしょうに食べたくなったんですよ、

魚介豚骨系のつけ麺(あつもり)が。

おまけにライスまでプラスして。。。

食べすぎた〜もう遅い〜笑

 

というわけで明日は

しっかり歌でカロリーを燃やしまくります!

 

蒼 彦太&天野 涼 新曲発売記念キャンペーン!


・2024/2/13(火)15:00~

埼玉県鴻巣市

エルミこうのす 1Fセントラルコート
鴻巣駅直結のショッピングモール内です。

 

 

 

 

天野涼のふるさと埼玉県で

歌えることの幸せをかみしめて、

『衿子』を心こめてお届けします。

 

皆さま、

よかったら是非鴻巣へお越しください!

応援よろしくお願い申し上げます!!

 

 

image

 

 

ではでは、また明日

キャンペーンで、ブログで、

お会いしましょう♪

 

 

天野 涼

 

 

 

 

ツイキャス配信ライブのお知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

image