バレンタインライブ♪ | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。

 

こんばんは、

涼です。

 

皆さま、

今日も一日お疲れ様でした。^ ^

東京は天気もよく、

寒さもすこし和らいだ陽気でした。

 

そんな今日はライブDAY🎤

東京の代々木上原にて、

毎月開催させていただいております定期ライブです。

熱い、熱いライブでした。

 

image

 

天野涼ライブ、彦と涼一座ライブ。

ご来場いただきました皆さまへ

心より感謝申し上げます!

ありがとうございました!


彦太さん、

今日も楽しいステージご一緒させていただき

ありがとうございました。


そしてスタッフの皆さま、

朝から準備等々、ライブを支えていただき、

感謝です!


 


今日は両ライブともに

バレンタインデー間近ということで、

愛のうた特集を組みました。

 

カバー曲(一部)


『危険なふたり』(沢田研二さん)

『愛の讃歌』(越路吹雪さん)

 『矢切の渡し』(ちあきなおみさん、細川たかしさん)

『命かれても』(森進一さん)

『I Love You』(尾崎豊さん)


しかしライブというのは、

毎回いろいろあるものですね、、、

楽しみ多し、反省多し。。。笑

皆さまのあたたかい笑顔と拍手に感謝です。

 

そして、新曲『衿子』への

皆さまからの熱い応援を感じます!

天野涼、ますますヒットをめざして

頑張ってまいります!


今日の想い出を胸に、

あずきバーで乾杯します♪笑


やはり夜は冷えますね。

たいへん風邪が流行っているようです。

どうぞ今夜もあたたかくして

おすごしください。


また明日お会いしましょう。

(^。^)

 

 

天野 涼


 


 

ツイキャス配信ライブのお知らせ

 

 

 

 

 

 

image