『衿子』キャンペーン♪ | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。


こんばんは。

天野涼です。

一日の心地よい疲れに
今夜のあずきバーは最高です。笑

金曜日の夜いかがおすごしですか?
明日は大寒ぐっと冷え込みそうですね。

今日は天野涼の新曲『衿子』のキャンペーンで、
東十条のミュージックショップ ダンさん、
池袋CDショップ五番街さんのYouTubeで
ネットサイン会をやらせていただきました。

寒い中ミュージックショップ ダンさんに
お越しくださいましたお客様!
本当にありがとうございました!


みなさまのあたたかい応援のおかげで、
『衿子』ばっちりお届けできました🎤


汗っかきの天野にダンママさんから気遣いのハンカチをいただきました。ママさん、ありがとうございました!



スタッフの島さんと。


ダンのみなさま、

今日は大変お世話になりました!

あたたかい人情に感謝です!



ダンさんの近くにある見守地蔵尊にて。

ありがたいことにファンの方々が天野涼の

提灯を奉納していただきました。

お気持ちありがたくますますヒットめざし頑張ります!事務所の先輩 蒼彦太さんの提灯がお隣さん。

嬉しいです。(^.^)


そして、18時からは

池袋CDショップ五番街さんのYouTube生配信。

『衿子』発売記念インターネットサイン会!


CDを購入していただきました皆さま!

ありがとうございました!!

購入いただいたCDとともに

サイン入り色紙、生写真が届くのを楽しみに待っていてくださいね♪


五番街の店員のみなさま、

大変お世話になりました。

優しい心遣いのおかげで無事生配信終えることができました!感謝申し上げます!



 


サイン会の様子はアーカイブで視聴できますので、

ぜひご覧ください。



さあ来週月曜日は!

ラジオ日本さんの「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」に

トークゲストとして出演させていただく予定です!

夏木さんとお会いできる!

嬉しい!楽しみです!

ぜひご視聴くださいね♪






池袋でおいしそうなスイーツが目にとまり、

喫茶店のなかへ。

甘〜いイチゴパフェでご機嫌の天野でした。笑


あれ?あずきバーも食べてる、、、

スミマセン、

甘いものもほどほどに、、します。笑



今夜もブログお付き合いいただき、
ありがとうございました。
どうぞあたたかくしておやすみくださいね。

また明日もお会いしましょう♪


天野涼