デトックス | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。

 
こんばんは。
 
天野涼です。
 
今日から仕事始めの方も多いですよね。
お疲れ様でした。(^^)
 
僕も今日事務所へ行きまして、
スタッフの皆さんに年始のご挨拶をいたしました。
そして、ファンの皆さまから届いた年賀状を読んだり、カレンダーにサインを書いたり、動画の撮影などしておりました。あっという間の一日でした。

ところで、カラダの疲れ具合はいかがですか。

正月で胃も腸もお疲れ気味ですよね。

 

 

そんな時僕はパクチーでデトックスを!

パクチー大盛りのタイ料理パッキーマオです。

今年初のタイ料理、とても美味しかったです。


パクチーには体内に溜まりやすい有害物質を

排出してくれる働きがあるそうです。

定期的に食べるとより効果的とか。

なるほど。春になったらベランダで

またパクチー栽培しようかな。

 

さあ、しっかりデトックスをして、

来週10日の新曲発売に備えます!!

応援よろしくお願い申し上げます!!


 

image

 

そういえば、、、

衿子さんはパクチー好きかな?苦手かな?

気になるところです。笑



ではではまた明日。

今夜もあたたかくして

おすごしください♪

 

 

 天野涼