感謝! | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。


みなさま、
こんばんは。

天野涼です。

いよいよ大晦日ですね。
正直実感がちょっと希薄です、、、
やはりこのあとYouTubeの生配信で
歌わせていただくからかもしれません。

この一年さまざまな経験をさせていただきました。
嬉しかったこと、楽しかったこと、感動したこと、
悔しかったこと、悲しかったこと。
それらすべてが、自分のもとにやってきたことは、
幸せそのもので、感謝しかありません。

そして、待望の新曲『衿子』に出会うことができました!素晴らしい作品を作っていただいた先生方の名前に恥じぬよう、ヒットめざしてがんばりぬく所存です。


事務所スタッフの方々、
先輩の竹島宏さん、蒼彦太さん、
レコード会社のみなさま、
今年ご一緒させていただきましたすべての方々に、
心から感謝申し上げます!

そして、ずっとずっと天野涼を見守り、
応援してくださったファンの方々へ
とびきりの感謝!と
大好きを送ります!!!

今夜YouTubeで、
僕の気持ちを、歌に、表情に、身体すべてにこめて
歌い納めたいと思います!
ぜひぜひ見届けてください♪

今回ありがたいことに、
竹島宏先輩のYouTubeに、蒼彦太さんとともに
ゲスト出演させていただきます。

竹島先輩はこのたび
3年にわたり歌い続けてこられたヨーロッパ3部作(『プラハの橋』『一枚の切符』『サンタマリアの鐘』)で、
第65回日本レコード大賞企画賞を受賞されました。
本当におめでとうございます!!
ファンの方々にとっても大変嬉しい受賞だったと思います。

そんな先輩のお心づかい、優しさから
今夜のゲスト出演、、、嬉しすぎます。

そして、
年越しカウントダウンも是非是非
お付き合いくださいね♪



ではではお時間まで

どうぞゆっくりおすごしください。


みなさま、

1年間ブログにお付き合いいただき、

本当にありがとうございました。

あなたと出会えたことに感謝!

どうぞ来年もRyo's wayをよろしくお願いいたします!


良いお年を🎵



天野涼