竹島宏の歌MAX 収録♪ | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。

 

こんばんは。

 

天野涼です。

 

今日も寒かったですね。

皆さま、あたたまっていますか?

急に寒くなったことで体調を崩される方も多いそうです。

からだを温める効能はさかんに言われます。

その手段としてとくに良いのが生姜です。

熱い紅茶に黒砂糖を少々、そして生姜を加えて飲む。

体の芯からポカポカになりますよ。

 

 

 

さて、今日は歌の収録がありました。

いつも皆さまにご覧いただいております

「竹島宏の歌MAX」です♪

 

司会の竹島 宏さんはじめ、

スタッフのみなさん、

長い一日お世話になりまして、

ありがとうございました!

 


image

 

この衣装、

このジャケットは・・・?

 

そうです!

新曲『衿子』の衣装です。

 

今日大好きな歌MAXで、

大切な『衿子』を歌わせていただきました。

もちろん緊張いたしましたが、

いつも番組を観てくださっている皆さまに

『衿子』を聞いていただけると思うと喜びMAX!

僕の精一杯の思いを歌にこめました。

どうぞオンエアーを楽しみに待っていてくださいね♪

 

 

 

 

ありがたいことに、

新曲発売に向けたキャンペーンのお知らせも

ご案内できるようになってきました。

2年ぶりの新曲ということもあり、

キャンペーンで皆さまとお会いできるのを心より楽しみにしております!

ぜひお知らせをチェックしてください。(^。^)

 

 

 

 

 

 

image

 

今日もお付き合いいただき

ありがとうございました。

どうぞゆっくりやすんでくださいね。

 

また明日も笑顔でお会いしましょう♪

 

 

天野涼