ホットチャイ | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。

 
こんばんは。
 
天野涼です。
 
皆さま、
秋の夜いかがおすごしですか?
 
今日は涼しくすごしやすかったです。
でも、夜はちょっと寒いくらいですね。
長袖シャツを着ていて正解でした。

半袖はそろそろ着れなくなりそうです。

半袖は、違ハンだソーデ。笑


image

 

いよいよホットで

大好きなチャイティーラテを♪

あったますね〜。

毎日飲みたいくらいです。


image

 

昼顔や薄きくちびる閉じるまで  涼

 

昼顔は季語としては夏ですが、

夏から秋にかけて長く咲く花です。

朝顔と同じく、早朝に花が開きますが、

花を閉じるのは朝顔がお昼頃なのに対して、

昼顔は午後二時くらいだそうです。

残念ながら花を閉じるところは見たことがないんですが、そのはかなげで美しい姿は、ずっと見ていたいほど。明日もまた会えるかな。

 


夜も更けてきました。

どうぞあたたかくして、

ホットな飲み物で身も心もポカポカに。


よかったら

僕の歌であったまってください♪

 

ではでは、

また明日。

 

 

天野涼

 

 

 

 

○ライブのお知らせ

 

10月17日(火)

「天野涼ライブ」10:30開場  11:00開演 

「彦と涼一座ライブ」 12:30開場  13:00開演 

「ヒコタンらいぶ Vol.200」 14:30開場  15:00開演

※ヒコタン:蒼彦太さん

 

会場/Live Lounge UEHARA 渋谷区上原1-30-2-B1

お問い合わせ(株)オフィスK 03-6416-8867(平日10:00~18:00)