竹島宏の歌MAX 収録♪ | 天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ『Ryo's Way』

天野涼オフィシャルブログ。2022月1日12日に新曲『捨てちまえ』がリリースされる演歌歌手、天野涼のオフィシャルブログです。

 

こんばんは。

 

天野涼です。

いかがおすごしでしょうか?

 

昨日台風13号が発生しました。

現在太平洋を北上中とのことです。

くれぐれも身の安全を第一に最新情報にご注意ください。

 

しかし暑さはまだまだ続きますね。

台風の時期が終われば

ぐっと秋に近づくのでしょうか。

ふと気がつくと、あんなににぎやかだった蝉の声も

しだいに小さくなり、だんだん聞こえなくなってきました。

これが本当のセミファイナル・・・。笑

 

蝉さん、

夏をありがとう。

 

 

さて、今日は番組の収録がありました。

 

竹島宏の歌MAX♪

 

 

いつもご視聴いただきありがとうございます!

天野涼、準レギュラーとして番組に参加させて

いただいております。本当に感謝です。

 

番組MCの竹島 宏さんはじめ、

素晴らしいゲストのみなさま、

今日一日大変お世話になりました。

 

そして、朝早くからの仕込み、ステージ設営と尽力いただいた番組スタッフのみなさま、

大変お世話になりまして、

ありがとうございました。

 

視聴者のみなさまと

番組を通じて歌の和を広げていけたら

とても幸せです。

これからもよろしくお願いいたします!

 

 

image

 

花と涼。収録後にて。



さあ、明日は

待ちに待ったライブです!

 

9月7日(木)

 

「天野涼ライブ」11:00開演

 「彦と涼一座ライブ」13:00開演

「ヒコタンらいぶ」15:00開演  

 

会場/Live Lounge UEHARA 

料金/全席指定 ¥3,500(税込)   

 

天野涼 後援会 03-6407-1956(平日10時~18)

 Email:amano-ryo@officek-music.com

 

 

早くみなさまの前で歌いたくてウズウズしてます!

熱く燃えた夏を終え、少し大人になった?

天野涼に会いにきてください!(^。^)

 

ではでは、

また明日♪

 

 

天野涼